2017年05月17日

最近のハマりもの。

懐かしい!!!

どうも、マリエッティです。
この度、とある誤操作でアマゾンプライム会員の無料体験を申し込んだよ


そしたらさ、アマゾンプライムにハマっちゃって!

送料はタダやし(これで元とったるねん)
ビデオ見放題やし!!!

そこで、昔やってたアニメ「らんま 1/2」を観ることに!!
ハマりすぎて、PSO2と仕事が手に付かない状態です←


んで、らんま観てたらさ、究極に強くなる代わりにヒゲが生えるっていう回があって。

ご主人に問いかけました私。

私「ねぇ、ゴルフが究極的に上手になる蕎麦があって、その副作用でめっちゃ巨乳になるんやったら、どっち選ぶ?ちなみに今の顔とその他の体型はそのままやで」


主「うーん・・・・巨乳になりましょう!!!!!


私「男捨てた!!!!」
主「ゴルフ上手になるならこれくらい・・・!」

私「まぁでも私、どっちもイケルから、良かったよね」
主「そういう問題?!」



ご主人が巨乳になったら、バイセクシャルの私は万事解決!!
巨乳になってくれへんかな~~~~へえへへえへへえへへ(キモ
posted by マリエッティ at 18:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

脱ギャル

世界中の女の子~~~!!


どうも、マリエッティです。
女子のみなさん、メイクしてる???

私は中学3年くらいからするようになりました。
今思えば、メイクよりスキンケアをしっかりしとけばよかったと後悔してる←


今マリエッティ31歳。
ついこの間まで、つけまつけるやってて、カラコンやっててバッチリやったんやけども。

最近、脱カラコン、脱つけまをしました!!!!!!!!!!!


ってかね、カラコン外して、つけま外したらね
別人やから!!!!!!!!!!!!

それさ、夜の営みとかさ、やるときさ、まぁその時間はええとしてな?

終わったあと、寝るやん???????????

メイクしっぱなしで寝るん?!?!?!?!?!
カラコンつけっぱなしで寝るん?!?!?!?!?!?!

肌死ぬで?!?!??!?!?!?!



ということで、大切なのは
元の顔のパーツの良さを最大限に活かすこと!!!!!!!!!

そこに辿り着いたよ!!!!!!!!


鼻が大きいとかやったら、ノーズシャドウとかめっちゃ入れたらええし
エラが出てるとかやったら、髪の毛で隠しつつシャドウがっつりいれたらええし
一重まぶたとかやったら、一重まぶたの良さを活かしたキリッとメイクにする!

二重まぶたのほうがかわいいかもしれんけど、一重まぶたはキレイ系になれるで!

色々、改善方法、対処方法はあるねん!!!!

あとな、メイクするのもええけど、スキンケアをちゃんとしないとメイクもよくならないからね!


女子は色々大変かもしらんけど、すっぴん美人目指してがんばろ!!!!!



メイクの話ししてたのに、なんでかすっぴん美人の話に・・
posted by マリエッティ at 18:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

来来来世

生まれ変わり~~~!!!

どうも、マリエッティです。
今朝、ご主人と「来世」について話したよ


なんで、そんな話になったかというと

ご主人が夢で私とご主人の子供が出てきたらしく
娘だったそうなんだけど

「早く子供ほしいね」なんて話てて
でも私は「人間やめたい」とか言っててwwwwwwww

子供産まれると同時に人間やめたいんだよね
子供は残したいんだよ

もうなんか、今、仕事のこととかで色んなしがらみがあって
しんどくってさーーーーー

んで、とりあえず子供産まれるってときに私に何かがあって
もし、子供を取るか私を取るかみたいになったら

迷わず子供をとってとお願いしたよ

その時に私が選ばれて「私のせいで子供が」ってなって
しんどい思いをして生きていくよりかは

幸せな未来がある子供の命を取ってほしいやん

そっちのほうが余程ええよね!
私はもうなんか棺桶片足突っ込んでるような感じやしwwwwwwwww

んで「来世は花になりたい」って話になったのよね
なんのしがらみもなく、ぱっと咲いてぱっと散って

さっさと来来世にいきたいってww

来来世は、鹿がええねん
ほんで、ライオンにさっさと食われて来来来世やwww

来来来世の時には私は人間がええな
それだけ重たい命を2つも世界に撒いたら

いい人間で、いい人生送れそうじゃない?

でもな、ひとつ問題があって。


私、クリスチャンやねええええええええええん!!!

来世なんて教えがないねええええええええええええん!!!


輪廻転生は仏教の教えであって、クリスチャンの教えでは、死んだら神様の元にいくらしいの

だから、私の命は、今の私、今の人生っきりやねん
だから大切にしないとやね

しがらみに悩まされてても
生きていかないとやし
子供うんでも
人間やめるわけにいかんし


でも、子供を産む覚悟とか意思って
自分の命投げ出すくらいのものでないといかんよね

そういう意味では、私は母親になれる素質はあるような気がする
立派な母親になれるかはわからんけど
努力はできるはず


んはああああああああ
仕事やめて育児したいぜえええええええええええ
posted by マリエッティ at 19:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

恋人にするのに適した人とは。

恋愛してるかあああああああ?!


どうも、マリエッティです。
みんな、恋愛してる?(ブルゾンかよ


昨夜ね、私の親友の話しを私含めた3人の親友ぐるちゃで色々恋人との話しを聞いててさ。

その内容はさておきなんだけど。
ご主人もね、そのお話しを聞いてくれて。

しかも的確な意見をちゃんと言ってくれたんだよね。

でね、その時に思ったの
「ご主人がご主人で良かった」と


何故かと言うと、私の親友をも大事に思ってくれて、考えてくれたからなんだよね

私のことだけでなく、私が大切だと思うことは同じように大切に思ってくれる

それは、親友だけでなく、物や趣味や仕事のことも全部なんだけども。

仕事の愚痴も全部聞いてくれるし、賛同してくれたり、時には私よりキレるw

色んなことを尊重してくれるご主人だからこそ、私もご主人の仕事や趣味や物を大切にしようって思えるんだよね。

だから、恋人にするのに適した人は、
自分のことだけでなく、自分が大切にしているものも大切にしてくれる人!!!

という悟りを開きました。
これからも開いていくぞおおおお!!!!
ラベル:恋人 恋愛
posted by マリエッティ at 18:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

暴れん坊将軍

上様!!!!!!!!!!!



どうも、マツケン大好きマリエッティです。
上様大好きなんだよねええええええ!!!


壮年好きっていうのかしら?
ご主人が老いていくのが楽しみハァハァハァハァハァ

毎日ね、暴れん坊将軍を録画して観てるんだけども。
最近シーズンが変わって、キャストも少し変わったんだけど・・・

若頭の半次郎さん(佐藤B作さん)から紋次郎さんに変わってさ。
(ごめんなさい役者名どわすれ)


なんか、違和感あって・・・
半次郎さんはキャラが凄い濃くて、いかにも「女好き!!!」って感じやったの。
紋次郎さんは、なんかまだキャラがつかめなくて・・・

紳士的にも見えるんだけど・・・なんか中途半端で・・・


たぶん、あれだな
半次郎さんがキャラ振り切ってんだなwwww


私も半次郎さんみたいにキャラ振り切りで生きていこうw
posted by マリエッティ at 14:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。