2017年04月02日

遅ればせながら。

エイプリルフールでしたね!


どうも、マリエッティです。

みなさんは嘘、つきましたか?


私はつきました、ご主人に。

朝の出来事。

私「・・・」
主「どうしたん?」
私「いや・・・ううん、なんでもない」(意味深)
主「何かあるなら言って?」
私「うん・・あのね、前から言おうと思ってたことがあって・・」(意味深)
主「うん」
私「あの・・さ。私、ご主人のこと・・好きじゃないんだよね・・」
主「え・・・あ・・そうか・・」


ここでリアリティ出すため沈黙、約10秒。




私「本当は・・好きじゃなくて・・・」
主「うん・・」


私「愛してるっ」ぶっちゅううううううううううううううう












ご主人、拗ねに拗ねる。まぁ拗ねる。凄い拗ねる。



私「今日は何の日でしょう?!」
主「・・・エイプリルフール・・・エイプリルフールなんて嫌いだああああ」



ごめんね?ごめんね?来年はもうちょっといい嘘つくね?????




いや、ご主人、本当に焦ったみたいで(かなり予想外)

っていうか、別に試すとかじゃなかったんやけど、まさかここまで焦るとは思ってなくて。


普段、ご主人めっっっっっちゃクーデレなんですよ。
ヤキモチとか、ほぼ妬かないし。


本当にびっくりした、こんなことで焦ってくれるなんて思わなかった。
めっちゃ愛されてるやぁ~~~ん★←



リア充爆発してくるね(ぁ
posted by マリエッティ at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック